6月最終日。7月に向けて短冊を飾りました。

今日は6月の最終日。みんなビンゴ大会を実施しました。
髪留めやタオルなどステキな景品を用意して、ビンゴになった方にはプレゼント!
商品の獲得を目指して、真剣な眼差しで穴を開ける姿がありました。

明日からは7月です。
相変わらず猛暑が続いていますが、その一方で七夕といった楽しみなイベントもあります。有料老人ホームはなみずきではルーム内に短冊を飾って、織姫と彦星に届くようにと願いを込めています。

これからも健康に過ごせますように。
家族に早く会うことができますように。
はなみずきで囲碁将棋をやる人が増えますように。

皆様、色んな思いを込めて短冊に願いを書きました。
7月7日には、七夕祭りを開催する予定です。
今年もたくさんのイベントを企画しているので、皆様に喜んでもらえるように頑張りたいと思います。

関連記事

  1. 6月のお誕生日おめでとう会を開催!3名をお祝い!!

  2. 七夕の短冊

  3. イベントも再開!誕生日会を開催!!

  4. 歌を歌って気持ちの安定や四季を感じる暮らしを

  5. クリスマスに向けてデイサービスを装飾!

  6. 8月はイベント盛り沢山です!

PAGE TOP